車輪とビール

次の人生を模索する日々

すごい

2010-06-12 07:16:11 | 生活
 二日酔いですらない。何故ならまだ酔っ払っているからだ。
 自己ベ更新しました。日本酒0.75升・・・こんなに飲んだ記憶にないんだけど、消えている事実は消せないです。

 完全に酔っ払っている。頭が痛い、とか気持ち悪い、とかそんなチャチな状態ではないですね。未だにテンション高し。
 こんな状況なので天竺(サークルK)に行ってきました。徒歩で。自転車にすら乗れない。
 キャストは

 三蔵法師・・・俺
 孫悟空 ・・・俺
 沙悟浄 ・・・俺
 猪八戒 ・・・俺

 で。今日は暑いですね、否まだ熱いです。
 何時、どの状況でこの酔っぱらった状態から二日酔いに遷移するのか、そこを今日見極める。何かわかったら論文書いて学会で発表だ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 「岩男潤子のSweet Tweet Tim... | トップ | 二日酔いなんてなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿