車輪とビール

次の人生を模索する日々

今週も早い

2010-10-27 20:26:02 | 生活
 そうか、今週末から日本シリーズか。楽しみだ。プロレーサー兼ブリーダーである山本昌の活躍が。
 今年は全制覇をやって欲しいものです。しかし歴史を振り返るとここ一番でボロがでるのが中日。そこを嗜むのが中日ファン。当然勝って欲しいけど、グダグダで終わるのが中日クオリティ。

 そんなこれまでの歴史を払拭し、スカッと快勝して欲しいと心底思います。ただ、今年の自分は相当負のバトルオーラを身にまとっているので、あえてロッテを応援しましょうか。中日が勝つためなら何でもするよ。

 そこまで優勝して欲しい理由、それは愛知県企業各店舗のセール(特にエイデンさんに期待しておりますよ)。たまにとんでもないものがあるんですよ。
 ああいうのってただ単に「地元球団の日本一は大変おめでたい」以上に何かの力が働いているはずだ、と思っております。例えば社長さんが結構なファンだったりさ。

 ぶっちゃけ消費者側の立場からすれば「おめでたいのは間違いないけど安いなんて素敵」ですが。そういった下心が大きいのが愛知県の県民性と思っております。「愛知はケチ臭い」何て良くいいますが、安い事は正義ってのはどこ行っても変わらんでしょう。
 酔っ払って何行ってるか分からんくなってきた。結論として言いたいことは「ドラゴンズ頑張って下さい。あと、エイデンさん期待してます。」ということです。

 明日は日曜のベイ(来週はゆ・・・・大活躍?)に並んで楽しみな、通勤途中でチャンピオンを立ち読みする日です。楽しみだ。ようやく弱虫ペダルが動きました。あの漫画は相変わらず白熱した部分以外が素晴らしい。白熱するととたんにかったるくなる事が多い。マ・・・どこぞのボクシング漫画みたいに。

 そして相当どうでも良いですが、最近ようやく自転車乗り始めました。とりあえずローラー50minやりましたが、相当HipがOuchな状況。そして少しもがくと前輪がブレまくる。下半身もさることながら、上半身も弱っとるということですね。体重も予想より何故か少し小さい方に安定しておりますので、筋力が落ちたのでしょう。来年はへっぽこクライマーに転向するか。
コメント    この記事についてブログを書く
« 結構予想通り | トップ | 見事に出来上がった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿