車輪とビール

次の人生を模索する日々

本当に年内可能なのかなぁ

2010-06-18 13:04:25 | ゲーム
 キタね

 PVのNurとか、見てるだけで楽しい。途中ニューウェイが出てきたぞ!ラリーだけじゃなく、F1来るよ、コレ。
 11月は4連休とらないといけません・・・発売延期しなければ。


 参考動画




 凄すぎて泣きそうですよ。ちょっと環境が凄すぎて参考程度にしかなりませんが、コレ見てしまうとマルチディスプレイ導入を検討してしまう・・・メガネをかける気はしませんがね。しかし、目に連動して視点が動くとか、もう楽しみ。慣れれば相当面白いのでは。
 しかしこういった動画で一番羨ましい点は音。ご近所さんを無視して爆音の中プレイ出来るってのは幸せですからね。GWや夏休みはお隣さんも上の方もご実家に帰省されますので、その時ぐらいしかできんのですよ。まぁ、今日も皆様お仕事なのでできますが。


 さて、盛り上がったところで大須にでも行くか。電子工作の部品を見てこよう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 猛暑を乗り越えた結果 | トップ | x8才らしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿