車輪とビール

次の人生を模索する日々

うむ、良い改変だ

2011-11-25 20:20:18 | 生活
 本日3:30に晴ればれとした気分で起床。イカ娘第7話を観てしまう。そ、そう。たまたま起きちゃっただけなんだからねッ!若干お仕事に支障をきたしましたが、これこそ本物の嬉しい悲鳴。てか、仕事うぜぇ。懐かしい曲も流れ、テンションが上がりすぎて寝れなかったのは言うまでも無い。
 今週のチャンピオンといい、栄子姉さんか可愛らしい一週間でございましたね。

 それは置いときましょうか。否、置いとけません。第7話はコミックを見ても思いましたが、良い改変でございます。コミックファンも、またアニメファンも納得の極みでしょう。誰もがwin - win。これが、そう、これこそがイカ娘クオリティーだと思います。
 ネガティブ思考優先の自分がべた褒めするのですから、想像は容易いもの。自明、そう、proofはeasy!!!

 そんな一日でございました。豊田市に大型ドンキができたり、名古屋駅に大型ヤマ電ができたり、新規テンポラッシュで気になる一日でございますが、明日以降、チャンスがあれば見に行こうと思います。
 豊田のドンキは相当スゴイことになったみたいですね。しばらく国道248号線は使えないな~。メンドクセェ。署の目の前だというのに、信号無視を平気でするような方の前ではにらみも効果は期待できんしなぁ。もう少しだけプロ意識が高くなってくれれば、と一般庶民は思いますな。
 ローカルのケーブルTVでは良いPRしているのに、結局どの組織も同じで上と下は全く思いが異なるという事でしょう。ちょっと勿体無いな~。まぁどの組織でもありがちの悩みでしょうなぁ

 酔っ払った所で寝ようじゃなイカ。只今TV showを視聴しておりますが、速水もこみちはカッコイイうえに料理上手すなぁ。ZIP観てても思ってましたが、「天は二物を与えず」と言いますがあれ嘘ね。一つ持ってる奴は大体他に何か持ってる。一つでも何か持ってる奴はある時大体カッコイイ。持ってるクセにカッコイイのでそれだけで2つ以上持ってる。いつでもカッコイイのは生まれつきの才能だと思いますが、かっこ良さはそれだけじゃない。持ってる男の子は大体ある時かっこ良くなることがあるのです。逆に持ってない奴は何も持ってない。間違いねぇ。
 俺?何も持ってないですが何か、と言ったレヴェル。
 だからこそ早くドロップアウトした方が世の中のためだと思うのです。痛くなく、しかしながらほんの少し幸せな顔で逝く事ができるならば何時でもどんとこい。何ていうのかな、自分はアルバトロス(栄光の翼)が不可能なポテンシャルであることを知ってますので、今が、正に今こそ人生のバーディーチャンスじゃねぇのかな。バイツァ・ダストな人生も良いんじゃねぇの。
 抗うことは流体力学的に美しくない。でも流れに任したり、流れとお友達になる、これこそモータースポーツファンならではの真理でしょう。読み返して何ですが、何いってんだろうね、自分。
コメント    この記事についてブログを書く
« 終わった終わった | トップ | あぁ、酔っ払ったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿