函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

大荒れ天気の劇団

2024年04月10日 05時36分02秒 | 政治

劇団「自民党」が、大荒れの景色。

裏金ゲットの政治屋たちの処分がバラバラめちゃくちゃ。

この処分では、不満が出るのは当然だねぇ。

そもそも劇団の「規律規約」は、処分内容を明記。

しかし一方では、何をすればそれぞれに該当する❗️

そういう基準を定めていない。

だから結局は、政治的な判断に立ち至るそうな。

例えば、二階派の武田良太の処分。

地元福岡で犬猿の仲にある麻生太郎副総裁。

この政治屋の主張で重くなったという噂も浮上のようだ。

同じ安倍派の五人衆でも、世耕弘成が比較的重い「離党勧告」。

一方、文雄座長に近い萩生田光一や松野博一。

こいつらは、「党の役職停止」の大甘処分。

二階派の元事務総長の武田良太が重い処分。

会長の二階俊博が不出馬に追い込まれたのであれば・・・。

同じく不記載がある文雄が処分されるべき。

これは、当然に筋論だろうなぁ。

文雄!9月の自民党総裁選には不出馬宣言をせい!

きちんと責任を取って、残りの任期に汗💦すべし。

政治資金規正法の改正に全力を挙げると表明。

そうすりゃ、男が上がると言うものだ❣️


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪・関西万博が迷走中(その2) | トップ | どうなる?劇団「自民党」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事