函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

ワクチンの廃棄

2024年04月17日 05時13分11秒 | 政治

美しい国の散財ドラマが凄いねぇ。

厚生労働省が明らかにした税金の散財。

金額を知ったら、腰をひいちゃったよ❗️

新型コロナウイルスのワクチンの廃棄額のことだ。

415日に開催の衆議院決算行政監視委員会。

廃棄予定の新型コロナワクチン。

その金額が、概算で6,653億円。

厚生労働省のお偉いさんは、こうのたまう。

その時々の状況で必要なワクチンを購入した。

無駄とは考えていない・・・。

はぁ?無駄とは考えていない???

厚生労働省さん、キミたちも政治屋たちと同じ。

馬鹿の集まりだねぇ・・・。

自分の金だったら、こんなことはするまい。

随分、どんぶり勘定なお仕事に汗💦しているんだ。

忖度官僚の力量を遺憾なく発揮と言ったところか❣️

もったいないという感覚がゼロ。

税金を何だと思っているのだろうか、やれやれ。😥


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷い少子化対策 | トップ | 絶体絶命の大ピンチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事