函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

アクセス新記録

2010年01月16日 06時05分48秒 | IT
どうなっているのだろうか??
私のブログへのアクセス件数のこと・・・。
1月14日の234件には、ただただビックリ。

ブログを開設して923日目の新記録!
確かに最近は、連日160件前後をカウントしていた。
14日は朝方の5時台が、なんと40件のアクセス。

携帯電話から若い人たちのアクセスであろうか?
ブログアドバンスでは、年齢層までは分からない。
しかし、変な書き込みがないのも救いだ・・・。

と言うことで、これからも新鮮な題材に心がけたい。
遊び心にユーモアを交えながら、辛口批評。
しかし記事の内容は、あくまでも真面目に・・・。

それにしても、毎日のブログのネタ探し。
これが、結構大変なんですよ・・・ふぅ~。
疲れるが、継続して頑張りたい・・・。

なんでって?
そりゃ、頭を酷使してボケ防止です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦喧嘩回避論 | トップ | 戒名料か?お布施か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

IT」カテゴリの最新記事