ある人のブログを読んでいて感じました。
その人はクレーム処理が仕事のようで、客先の無茶苦茶なクレームに明け暮れる毎日。
でもプライベートの記事を読むと、かなり些細なことでクレーマーになってたり。
う~ん
世の中の不思議。
自分が嫌なのに相手にしてたり、またされたり。
基本的に自分の主張はなるべく小さくして「人にやさしく」ってことだな。
その人はクレーム処理が仕事のようで、客先の無茶苦茶なクレームに明け暮れる毎日。
でもプライベートの記事を読むと、かなり些細なことでクレーマーになってたり。
う~ん
世の中の不思議。
自分が嫌なのに相手にしてたり、またされたり。
基本的に自分の主張はなるべく小さくして「人にやさしく」ってことだな。