「風の時代」を生きる

人生に必要なのは、勇気と想像力、そしてsome moneyだ。

チャールズ・チャップリン

SQ算出日の割りには薄商い

2013-10-11 23:14:53 | 日記
本日の日本株式市場は4日続伸。日経平均の終値は前日比210円高の1万4404円。

終値ベースで1万4400円台を回復するのは今月1日以来、8日ぶり。米国の財政協議が進展するとの期待からダウ平均が今年最大の上げ幅となったことや、一時1ドル98円台半ばまで進んだ円安ドル高を好感し幅広い銘柄に買いが入った。アジア株高も追い風となり午後の取引開始直後には上げ幅を250円超に拡大する場面もあった。

その後、3連休を控えて手仕舞い売りに押されやや伸び悩んだものの、大引けにかけて再び買いが入り、日経平均は1万4400円台に乗せて取引を終了した。

値上がり銘柄数1,547銘柄、値下がり銘柄数162銘柄。騰落レシオは110.2%とまだ上値上昇余地はある。今日は株価指数先物・オプション10月物の特別清算指数(SQ)算出日だったため商いは膨らみ 東証1部の売買代金は2兆2708億円、売買高は24億7727万株。それでもSQ算出日の割りには薄商いと言える。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日続伸 | トップ | 腹痛に苦しむ(14) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事