心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

バーベキュー

2013-05-05 01:26:20 | ファミリー
                   

みんなが集まったのでバーベキューをしました。
私んちではありません。 大ちゃんファミリー。 大家族はいいですね。

                   

バーベキューの炊きつけ用の板を折る大人を見て、大ちゃんも真似をしている!
小さい足でまきを割っています。

お手伝いして食べるバーベキューはきっと美味しいだろうな。
二階建てバスのシャツ着たゆうちゃんも、ぱくついています。

                   

こうやって家族が集まるのも、大型連休でゆっくり休めるからですね。
リフレッシュして、皆様、休み明けは頑張ってくださいね。

指をくわえてバーベキューを羨ましがっていた、連休も仕事のグランマさん。 
私にだって超うれしいことがあったのだよ、大ちゃん。

そのことをアップしようとしていたら、大ちゃん写真がどっとやってきた!
わぉ~でした。 一気にアップ。 
写真から楽しさが伝わってきますね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 仲よくあそぼ! | トップ | サプライズの贈り物 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事