心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

仲よくあそぼ!

2013-05-05 01:08:10 | ファミリー
                   

大ちゃんのお気に入りの自転車、誰にも貸したくないようです。
ゆうちゃんは、さすが2か月お兄ちゃんだけあって、我慢できるみたい。
二人乗りしているけど、大ちゃんのしかめっ面が面白い!

                   

二人の会話が楽しいそうです。 もうしっかりトークが成り立っているのでしょうね。
それにしても、ゆうちゃんは兄貴っぽくなりました。

                   

少し大きめのシャツ。 だぼっと着てるのが逆にかっこいい。
綺麗なブルーだなあ。 見たことがあるような・・・

そう、昨年のロンドン土産でした。 交通博物館で買ったのよ。
まだ当分着れますね。

                   

おちゃめな大ちゃんは、サッカーボールで走り回るのが好き。
実家の庭は、小さい彼らには運動場みたいなのかも。

その元気を、くたびれグランマさんに分けてくださいよ。
写真を見て子供からパワーをもらおう。
                  
コメント    この記事についてブログを書く
« ツーショット | トップ | バーベキュー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事