心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

ツーショット

2013-05-05 00:46:28 | ファミリー
最近忙しかったゆうせい君がバーバ宅に来ました。
大ちゃんも合流して久々のツーショットです。

                 

大ちゃんがミニ絵本を読んであげてるところ。↑
”どれどれ~”とゆうちゃんが覗きこんでいます。
どんな風に話しているのかな。 可愛いシーンです。

                 

子供の日のプレゼントに、二人お揃いで音楽木琴を買ってもらいました。
”何か弾いてみようか”と、言っているのかな。

                 

”楽譜読めないし、何弾いていいか解らんね~”と、大人だったらこんな会話か。
いいもの買ってもらってよかったね。 楽しんで歌ってねぇ~

                

ご飯前の手遊び歌をしているのでしょうか。
 いとこ同志、仲よくで微笑ましい。 子供って、同年齢の子と遊ぶのが好きなんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« バラの季節 | トップ | 仲よくあそぼ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事