心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

躍動感

2022-01-22 16:24:01 | ファミリー

最近は北京五輪が近づいたせいか、羽生選手関連の話題が増えました。

ツィッターを開くたびに素敵な羽生選手のニュースが出ています。

特に写真やイラストが美しい。 才能あふれる人が多いです。

毎日まめにツィッターを覗くので自分のブログは休むようになった。

不定期でちょうどいいかも。

 

絵を描ける人が羨ましい。 イケメン羽生をさらに美しく描いています。

人を描くのは難しいと思う。私が描いたらへのへのもへじ~ですね。

保育園で働いていたころ、”先生、下手くそ!”と子供たちに言われてしまった。

でも歌は上手!と褒めてくれました。何か一つ取り柄があればいい。

 

先日、森の幼稚園で遊ぶ子供たちのイラストを紹介しました。

森の中の子供たち(アメリカ)👉 

写真や動画を見て描くそうで、活き活きとして躍動感があります。

ボール蹴りする男の子、スケボーに乗ってる女の子。

片手側転が得意な女の子。 トランポリンで遊ぶ兄妹。

子どもたちの動きが目に浮かびます。

             

私は絵が描けないけどピアノは少し弾けます。 

文章書くのが得意かな。 大手新聞に4回掲載された。

試験の論述は高得点だった。 ツィッターは始めたけどあまり得意でない。

長々だらだら書くのが好きなようです(笑)。文にも躍動感が必要かな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 好奇心いっぱい | トップ | 雪が降ったよ!(アメリカ) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事