心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

94年の歴史

2020-08-31 16:41:08 | 暮らし

練馬区にある豊島園が今日で閉園になります。

94年の長い歴史、寂しいですね。 最後の日、長男は休みを取って行きました。

練馬区に住んでいたころ、息子たちを連れて行ったことがあります。

引っ越しが多かったので、大きくなってからは縁が無くなってしまった。

夫の実家が練馬区ということで、若いころから親しみがありました。

昨日の朝日新聞に一面の広告が載っていました。 <Thanks>

息子が、”新聞ちょうだい!”と言ってきた。 懐かしいのかもしれません。

感謝のメッセージ、シンプルでありながらインパクト強いです。

昨日は最後の日曜日で、来園者が多かったようです。

今日も家族連れがほとんどかも。 1世紀近く続いたことはすごいです。

おっさんになった息子は一人で、最期の豊島園をどんな風に楽しんだでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
« 楽しくウォーキング | トップ | 君、何思う? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事