心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

君、何思う?

2020-09-01 17:33:12 | フィギュアスケート

早いものでもう9月です。

なんという春から夏だったことか。 言葉にするのも嫌なコロナと猛暑。

フィギュアスケートのカレンダーは9月で終わり。 最後のページになった。

トロントのリンクかな。 昨年初期の撮影でしょうか。

見つめる先は・・・何を思っているのかな。

今年はいろいろ起こって、だれもが想定外のスケジュールや行動になってしまった。

羽生選手のグランプリシリーズ欠場の決断。 過去みたいに大けがではない。

自分の健康と周囲への気遣い。 自分の置かれた立場をよくわかっている。

毎日、羽生愛で潤っている。 理由が何であれ、同じ日本にいるってことが嬉しい。

それも練習出来てるようで安心だ。

コロナは出来ることを奪ってしまったけど、違うことをやるチャンスもあった。

何も不安なく行動できるように早く治まってほしいです。

羽生君の演技、たくさん観たいよ~

コメント    この記事についてブログを書く
« 94年の歴史 | トップ | 人生の証し »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事