心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

最強の護符

2024-05-29 17:45:28 | ファミリー

本日二回目の記事です。

 

仲間会から帰宅したらポストにレターパックが入っていた。

長男が川崎大師に行ったそうでお守り、喉飴が入っていた。

今年は10年に一度の<大開帳奉修>だそう。

有難いご本尊をまじかにお参りできる貴重な機会らしいです。

早朝から並ばないと入れないみたい。長男は並んだのか?

                  

夫は厄年で手術もしたので良いタイミングでお守りを貰い良かったです。

まだ咳き込むと傷が痛むので喉飴を買ってきたばかり。

御利益がある川崎大師の飴は助かる。

            

 

長男は皇居参拝も行くし連休は夫婦で伊勢志摩参り。

私達夫婦は不精なので息子が代わりにお参りしてお札を頂いてくれて感謝。

            

 

私が帰宅したとき夫は痛い!と唸っていた。

レターパックを開けてお守り見せたら・・・突然豹変した!

散歩に行く!と言い出しお守り持って出かけていった。

”18時までには帰ってくるのよ!” 

なんか子供に注意しているみたいな毎日です。

大師様のご利益があり早く回復しますように~

             

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 盛りだくさんの話題 | トップ | 2024梅酒と梅干し② »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事