心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

景品のシンプルお皿

2009-10-20 15:02:48 | 暮らし
9/6のブログで<ロイヤルコペンハーゲン>のお皿が当たったと書きました。

どうせ景品だからと、たいしてあてにしてなかったけれど、実際着くと嬉しい。
ブルーっぽいお皿かなあとイメージしていました。

我が家にはロイヤルコペンハーゲンのお皿が3枚、壁に飾ってあります。
ベージュの壁にブルーの飾りは映えるので、今回の景品も仲間入りになるかと
思っていました。 
景品だからなんて言いながら、結構期待していましたね。

ところが、送られてきたのは楕円形の白いお皿でした。
”な~んだ”と一瞬がっかり。
でもよく観ると、波型の模様があってどっしり重い。
ちゃんと底にコペンハーゲンのロゴが入っています。

説明書を読むと、新しい感覚のテーブルウェア<バルメッテ>シリーズだそう。

ブルーバルメッテは有名ですが、ホワイトバルメッテはオリエンタルな雰囲気を
持つ地模様がお料理を引き立てる美しいアイテムです・・・と書いてある。

なんか、開けた時の第一印象から変わりましたね。
白いお皿はどんな料理にも使えます。 

9/6以来、せっせと同じヨーグルトばっかり食べていたけど、全部はずれ。
一枚でも当たったのはラッキーだったのだと思います。

今夜の夕食から早速、使ってみることにしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 体力つけて弾こう♪ | トップ | 遊びまくりました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事