心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

日本へ① ファッションショー

2009-07-14 00:12:50 | 旅行記
ヒースローに早く着いたので、ゆっくり軽食が取れました。
最近のロンドンは朝晴れていても、夕方は雷雨になり交通がストップします。
もう二度もクローズを経験してるので用心して早めに向かったのでした。

機内に乗り込んだら、団体などで満席でした。
帰りは3人席で、最初のブログに出てきた具合の悪いお兄さんが隣でした。
気になっていましたが、あちらが細かく気を使ってくれ、優しい韓国人でした。

ビビンバなど食べたら後は寝るだけ。
ロンドンに行く時、眠れなくて苦労したから今度はしっかり寝るようにしました。

もうあと数時間でソウルという時、ざわめきがありました。
アテンダントの人達が、いろんな国の民族衣装に着替えて、歩き始めました。
機内ファッションショーです。

旅行前に検索してて、アシアナのお着替えショーのことは知っていたので、
カメラをすぐ出せる場所に入れておきました。
だけど、寝ていて忘れてしまい、夫に促されあわててカメラで撮りました。

なので、華やかな衣装の人もいたのですが、撮影に間に合ったのは白い衣装の
お姉さんでした。どこの国だったかなあ。
男性スタッフもいましたが、私は韓国衣装が綺麗だなと思いました。

皆さん、美人だからモデルみたいでした。
最後に一列に並んで、希望の人には一緒に記念撮影してくれます。

スタッフのカメラだったから、もしかしたら有料かも。
コメント    この記事についてブログを書く
« ロンドン⑳ スポーツシューズ | トップ | 日本へ② 機内から »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事