心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

ロンドン⑳ スポーツシューズ

2009-07-13 22:45:35 | 旅行記
最後の帰る日は、アシアナ航空の夜便。
ゆっくり一日使えます。

午前中はボンドストーリーとのスウォッチ店に行き、ベルト付け替え。
その後は、再度ハロッズの免税の手続きに行きました。

まだ二時間はあるから店内をぶらぶらして、この免税場所で待ち合わせを
することに決めました。
フードフロアーは何回行っても楽しい。
美味しそうなんですよ。世界の国のフードがあるし。

以前、短期語学留学したとき、寮の部屋で食事をしていました。
少しのワインとパックご飯。でもメインはハロッズの一品。
一点豪華ディナーでした。惨めにならないよう、たまに工夫していたのでした。

さて、いよいよ空港に行く時間となったのに、待ち合わせに夫が来ません。
やっと降りてきたら ”ジムの靴が古くなったから靴買いたいな” だって。

二時間も上の階で靴を選んでいたらしいのです。
普段、女性の買い物は長いと文句言ってるくせに、自分は靴だけで二時間?
だけど、せっかくセールのハロッズに来たのに、夫は何も買ってない。

急いで買いに行ってもらいました。
しかし、なかなか戻ってこなかったのです。
今度は迷ったらしい。 迷路のハロッズには慣れなかったようです。

海外でぴったりの靴を買うとは思ってなかったようで、本人は嬉しそうです。
アシックスで£85が£40に値下げでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« ロンドン⑲ パブ体験 | トップ | 日本へ① ファッションショー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事