心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

いよいよ2月

2020-02-01 09:40:07 | フィギュアスケート

一か月が早く感じるこの頃。

そう思うのは私だけ? シニアなのにやるべきことが多すぎる。

仕事をいったん辞めて、また再活動する予定でいます。

お休みしている間に、溜まっている羽生本や雑誌をじっくり読むはずだった。

それなのに・・・暇なし。 2月になったのでカレンダーをめくった。

これ、これ、私、生で観たのですよ~  <マスカレード>

ミュジーシャン・としさんの生歌で華麗にかっこよく滑る羽生様。

もうすぐ4大陸戦。 韓国のウィルス対策は大丈夫か?

喘息持ちの羽生君。 会見ではマスクしてお願いしますね。

というか、フアンや記者さん近寄らんといて。 

それでなくても、こんな危険な中、試合にくるのだ。 集中させたいなあ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 優しい味付けで | トップ | いつもと違う食品 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事