心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

今日の誕生日は

2024-02-29 16:16:29 | 暮らし
今日2月29日はうるう年で誕生日はどうなる?
2/28の24時産まれということになるらしい。
うちの親戚にも一人いたと思います。 従妹だったかな?

長男は2月、次男は3月。二人とも産まれるまでハラハラでした。
うるう年ではなかったけど。
特に次男は予定より10日も遅れて周囲をやきもきさせた。
もしかしたら産科医が日にちを間違えたか?と思ったくらい。

早く出てこないと新年度になっちゃうよ!
その方が良かったりして(笑)。 3月末と4月初め。
どちらが良かったかは一長一短があり分かりません。
どの月に産まれても人の誕生はめでたい!

明日から3月。 貴重なうるう年の日を愛しんで一杯飲もう!🍷
コメント    この記事についてブログを書く
« 貴重な仲間会 | トップ | 夢の対談 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事