NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

麵処ぐり虎

2023年11月19日 | 美味しいもの

ようやく寒くなったので久々にラーメンランチへ。


今回は、岡山県に本店を構えるミシュラン掲載ラーメン店『麺処ぐり虎』
鶏塩ラーメンが有名なお店です。



今回は、黒トリュフ香る醤油そば を注文。


黒トリュフの粉末を溶かすとトリュフの香りが確かにします。
クレソンと赤玉ねぎがあり、クレソン意外に合います。

鶏清湯系スープは、さっぱりしているので
男性には少し物足りなさを感じるかもしれません。
(夫は、物足りなかったみたい

全体的にはおいしく、トリュフの香りもよいし
これは、またリピしたいなぁと思いました。

お店を出ると、行列が!
やはり人気店なんですねぇ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び還暦旅行~宿泊編 | トップ | 「リアリティ」 »

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事