NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

帰省⑤:飛行船ツェッペリン号

2005年08月21日 | 帰省
8月19日(金)父が「飛行船が停泊しているので見に行こう!」と言うので、
停泊している工場跡地にみんなで出かけた。

飛行船は、空を飛んでいるのを眺めているのは何度かあるが
停泊しているのを真近で見るのは、私も子供も初めて!
いそいそとカメラを取り出し、しっかり納めたのがこれ!

ドイツのツェッペリン社が世界で3機だけ開発の、世界最大の飛行船。
そのうち1機が日本に。
愛知万博のPRなどの営業飛行を行っているらしい。
全長75メートル、幅が約20メートルある。

飛行船に書いてあるのはBMWの「3」シリーズの車。
これが今回の宣伝??

本当に近くで見ると大きいので、ビックリした。
子供なんか、「でっか~~い」を連発。
写真も連発して撮っていた。

うん、帰省するのも悪くないなぁ~なんて思いながら
神奈川に戻ったのであります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省④:ポケパーク | トップ | PHESE43 »

コメントを投稿

帰省」カテゴリの最新記事