へそ曲がりおじさんのひとり言

常識にとらわれるのが嫌い。
他人と同じ事が嫌い。
世の中、別な角度から見ると新しい物が見えるから。

ポケモンGO

2016年07月22日 23時05分53秒 | 毒舌(皮肉)
今日から日本でも運用が始まった。


何とも困った話である。


ある意味、「ドローン」と同じようなものかも。


便利で面白い?。



「馬鹿と鋏は使いよう・・・」とは少し意味が違うかもしれないが、使い方次第ではかなりの危険が伴うことを知っているのだろうか?。


すでに「歩きスマホ」で事故が多発している。



ポケモンGOは、もっとひどいことになるのでは?。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月休みがあったとしたら... | トップ | 遊んでいるのか、遊ばされて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (きむちゃん)
2016-07-23 01:03:56
ブラジルではまだですが、運転しながらこのゲームをしている人が多いようなのでとても怖いです。
返信する
きむちゃん (へそ曲がりおじさん)
2016-07-23 02:22:35
日本でも、初日から問題が起きているらしい。
スマホ依存症が問題になっているが、今度は「ポケモンGO依存症」が問題になるだろうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毒舌(皮肉)」カテゴリの最新記事