へそ曲がりおじさんのひとり言

常識にとらわれるのが嫌い。
他人と同じ事が嫌い。
世の中、別な角度から見ると新しい物が見えるから。

あて(予想)が外れた

2017年09月13日 23時22分24秒 | 日々の出来事










今日のお昼過ぎの空模様です。


昨日の見事な夕焼けからすると、今日はもっとすっきりとした青空になると思っていたが、予想外に雲が多い。

なので、しばしば太陽は雲隠れしてしまう。

また、雲が多かったせいか、湿度も結構高く、かなり蒸し暑い感じに。
















これは夕方の空だが、昨日のような夕焼けは見られない。


さて、明日はどうなるのか・・・・。



それより、台風18号の進路がどうなるのか。

最近は迷走する台風が多いので、進路の予想も大変だろう。


まっすぐ中国大陸に向かうかと思ったら、急に右に曲がりだす。


中国政府に恐れをなしたのかも(笑)。

これは冗談だが、被害が出なければいいのだが・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに見る、きれいな夕焼け | トップ | 宇宙に行けるとしたら? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事