多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

まだ1月にもなってないのに…大雪と冷え込み

2021-12-30 | 新幹線車窓
スキー場に雪がない年もありましたが今年は大雪で、そんなこと、ウソのようです。
雪がない地域でもかなり冷え込みました。

しかし考えれば残り少ないとはいえまだ12月。
この先、長くてオソロシイ1月がひかえていますが、サテどうなることやら?

なお写真は東海道新幹線からの十九女池ですが、こちらについて書けば長くなるので別の機会に。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対中同盟非協力ならワクチン... | トップ | 韓国よりヒドイ…岸田政権の媚中 »
最新の画像もっと見る

新幹線車窓」カテゴリの最新記事