多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

昔風の富士山

2017-05-29 | 新幹線車窓
この写真、新幹線の新富士駅付近からの富士山です。

少し前、似たようなのを投稿して、写真の粒子が粗いのもあってこのあたりからのこの時期の富士山は古風に見えると言ったことがありました。

確かに戦前の切手みたいに見えなくもない。

富士山の写真では東京や山梨側からのが多いようです。

特に東京側は高層ビルからのように割合新しいアングルからのもあります。

だからこの写真みたいな古典派(?)は余計に古風になると思うがサテどうか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潘基文はなぜ韓国大統領に立... | トップ | 似てます…「慰安婦」と「女性... »
最新の画像もっと見る

新幹線車窓」カテゴリの最新記事