Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

削除

2007年03月29日 | ブログ

記事のシリーズでアップしていたものを削除しました。コメントをいただいていたり、トラックバックされていた方々、申し訳ありません。記事を削除したら一緒に削除されました。ある方からのアドバイスで記事をそのまま載せると著作権を犯す恐れがあるとの指摘がありましたので・・・。

引用ならばOKなのですが、引用とは文章全体のうちの1/3ぐらいを載せ、残りの2/3は自分の意見を書かないと引用にならないと言うことです。ほとんどが記事をそのまま載せた場合は著作権に引っかかる恐れがあるとのことでした。自分では全然意識が無かったのですが・・・。ブログでは結構、自覚が無く、著作権違反になっている場合が多いそうです。今後は引用の範囲にてブログにアップしていこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿