Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

抜かれる

2014年01月07日 | 日記・エッセイ・コラム
このブログでも登場していた息子とのこと。
  
足のサイズを聞いてビックリ!
27.5cm! ボクは基本26.5cmなので すでに抜かれていた。。。
なんせ、夏休みで2cmも大きくなって靴が履けなくなったとか。
ついでに手の平を合わせたら、こちらの方が小さかった。。。
え、負けてるやん!
足も手も。。。(手も足も出ません???)
  
ただし、身長と体重と年齢は負けてません!
体重と年齢はまだまだ負ける気かしません(笑)
知らぬ間に抜かれてます。
成長してるのですね~。身長は早く抜いてほしいなあ~。
   
でもね、年齢だけは絶対に抜けないのですね。
これで安心~(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿