耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

38.3度ヽ(´o`;

2013年08月21日 | 県外の神社


昨日も38.3度

そして今日も。

水道の蛇口をひねると、お湯が出てくる


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皿うどん | トップ | 完熟ゴーヤ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つん)
2013-08-21 16:41:44
私も今日、お昼に写真の中に潜んでいる税務署へ行ってきました。
足の裏がアスファルトに溶けそうでした。
返信する
Unknown (小梅)
2013-08-21 21:40:41
つんさん、似たようなところに出没していますね。
さすが、狭い当市です。

6時半頃の雨は気持ち良かったですね。
久しぶりに潤いました

返信する
Unknown (なお)
2013-08-21 22:21:50
お久しぶりです♪

ほんとに毎日暑いですね~~~!!
実は私も今日、岩田屋付近の美容室にカラーをしに行ってました(笑)
写真見て、あ!と思っちゃいました。^^

まだまだ暑そうですが、無理せずお仕事がんばって下さい~。
返信する
なおさんへ (小梅)
2013-08-21 22:46:13
みんな、暑さに負けてませんね~

この頃ショートにする人、増えましたね。
あまりの暑さに、ばっさりと・・・
私もばっさりとしたいけど、すでにショートだし^^;

もういくつ寝ると秋になるんでしょ~~~~
小さい秋、見つけたいものです。



返信する

コメントを投稿

県外の神社」カテゴリの最新記事