蛾遊庵徒然草

おこがましくもかの兼好法師にならい、暇にまかせて日頃感じたよしなし事を何方様かのお目に止まればと書きしるしました。

『「高専の女子学生殺害、19歳男子学生を指名手配」―君は、何故…』記事の保留について

2006-09-04 10:03:55 | 時事所感
9月4日(月)

 8月31日付けでアップしました、当ブログ『「高専の女子学生殺害、19歳男子学生を指名手配」―君は、何故殺したんだ。にどこまで逃げるんだ?』につきましては、あくまでも現時点で、私の自問自答として、心に浮かんだことを、記載いたしましたが、お読みいただいた方に、事実であるかのごとき印象をもたれる恐れがあるため、事実が確定するまで掲載を保留させていただきます。

 これまで早速に、コメントをお寄せいただいた方々には、申し訳ありませんが、よろしくご了承のほど合わせてお願い申し上げます。

9月7日(木)
 本件につきましては、一昨日、指名手配少年のご両親からの謝罪文も公表され、今日発売の週刊新潮誌上で、実名や行為の内容まで記載されているとのことであり、再度公開ささせていただくこととしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿