立ち喰い Style

ファストフードの原型、立ち食いという様式美

富山地方鉄道 電鉄富山駅「越中そば」'21/3/31閉店

2018-11-24 11:27:10 | 駅そば
2021/3/31 閉店

以下は営業時の記事
----------


富山地方鉄道 電鉄富山駅 改札前、待合室の中にある店。ここも駅ビル(エスタ)の一部だね。

ちょっと、ピンボケ w

富山地方鉄道 電鉄富山駅はJR富山駅のすぐ近くにある。駅ビルと一体になった立派な建物。スタバもあるよ。

ここの中二階的なフロアが駅改札に直結している。改札前にある待合室。「うどん・そば処」サインあり。

待合室前のメニュー。「特選」かつ「数量限定」ですからね。お高いだけのコトはあるのだろう!?

かけそば 320円だから...特選白エビかき揚げ 430円!!

待合室とはかっちり隔てられておりますな。カウンターにスツールで、なんか、スナックっぽい風情。


立ち食い様式美:N/A
※未食につき評価なし

越中そば(えっちゅうそば) - 富山(そば) [食べログ]


隣は売店、その隣には「薬局」があるんですが、見よ!! このラインナップ!! (クリックして拡大)

「越中富山」といえば「薬売り」。ケロリンのパクリシリーズだけでもこんなにたくさんあるとは...。
写真はきちんと許可を取って撮影しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR西日本 富山駅「立山そば」 | トップ | NRE 茹で麺使用店舗 12/1より... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。