立ち喰い Style

ファストフードの原型、立ち食いという様式美

NRE 2018秋メニュー

2018-08-29 12:48:38 | 業界研究/価格動向
NREの「秋メニュー」は明日8/30からスタート。11/7までを予定。
例年より少し早めだね。→NRE 2017秋メニュー

「いろり庵きらく」など生麺使用店の秋メニューはこちら。例によって秋と言えば「きのこ」♪

「霜降り平茸と銀杏のかき揚げそば」480円。平茸・ギンナン・玉ねぎ・小松菜。
「パリパリごぼうの牛肉つけ蕎麦」530円。
レギュラーメニューからのピックアップは今年も「ちくわ天そば」。今回はSuica割引無し!!

新着情報プレスリリースによると、提供店舗は「いろり庵きらく」各店と生麺使用店の「かまくらそば アトレ大船店」、「さがみ茶屋 藤沢店」、「八起家 高崎店」

また、「うどん」を提供しない店舗があるのが判る。「いろり庵きらく」のうち「八王子店」、「アトレヴィ三鷹店」、「nonowa武蔵境店」、「nonowa西国分寺店(9/13オープン予定の新店舗)」は「そば」のみ。

茹で麺使用店の秋メニューを店頭でチェックして来ましたよ。

「鶏ごぼう天そば」480円と「大根づくし冷しなめこそば」460円。
「大根づくし」と「大根おろし」「かいわれ大根」そして「たくあん」に「味付けなめこ」

「鶏ごぼう天そば」は「菜の花そば 西船橋店」で実食してきました。

こんな感じ(^^♪ 玉ねぎ、ニンジン、そして、ごぼうのかき揚げの上にダイス状にカットした鶏肉が載る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新小川町 「永坂庵」→「亀島... | トップ | ゆで太郎 '18秋メニュー投入 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。