立ち喰い Style

ファストフードの原型、立ち食いという様式美

亀戸 やまたけ食品

2014-07-29 21:41:12 | 製麺所散歩
「麺のやまたけ」と言った方が馴染み深いけど、正式な社名は「株式会社やまたけ食品

少し前に「麺のやまたけ」の麺を使っていた店が次々に別の製麺会社に変えていき、その理由が「廃業」であるという。
代替となる製麺会社をお店に紹介し、きっちり筋を通していたような話も風の噂にあったけど、真相は??

で、行ってみました。

JR亀戸駅 東口改札を出て

文殊 亀戸店を横目に
14号を渡って、サンストリート横の緑道公園を抜けると高速道路(京葉道路)の高架。
(高架下は川なんだな。堅川?暗渠だね)

あった、あった。高速から見える看板。
表側に廻ると

貼り紙一つ無いし…何も判らず…。
営業車とかはいない。人の気配も無いかなぁ?

Webサイトはきちんと残っていて、毎月、更新されてる。
とりあえず、会社としては最低限レベルで活動しているのだろう。

散策は、またも締まらず終わるのであった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越 喜多院「境内みやげ品店」 | トップ | 新橋 「おくとね」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。