立ち喰い Style

ファストフードの原型、立ち食いという様式美

笹塚「柳屋」

2022-01-25 15:05:17 | そば・うどん
笹塚駅の北側、甲州街道を越えたトコにある「十号通り商店街」を入ってすぐにある店。

長い歴史があるお店ですねー。「スエヒロ/六文」系に通じるお品書きや色使いだけど、独立系らしい


滅多に来れないので、天ぷら2品載せで

かけそば 330円+げそ天 150円+春菊天 100円
すべてが染まる暗黒つゆにパツっとした「茹で麺」。 ゲソもウメェな (*´∀`)ノ
長ねぎ&玉ねぎの薬味は超珍しいよねー🎵

口頭注文・現金手渡し・トレー無し・割り箸。冷水機は入って右端に1台。
古き良き、立ち食いそば店だねー。椅子が無ければ言うこと無いのだが w

立ち食い様式美:★★★★☆
※昔ながらの立ち食いそば店を満点とした評価です。味の良し悪し等ではありません。

柳屋(やなぎや) - 笹塚(そば) [食べログ]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船橋「富士そば 船橋店」《~... | トップ | ゆで太郎システム <'22/2月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。