立ち喰い Style

ファストフードの原型、立ち食いという様式美

NRE 2017夏メニュー

2017-07-04 14:09:50 | 業界研究/価格動向
6/29から開始されたNREの夏メニュー。プレスリリース [NRE]
※4/27~6/28まで「初夏メニュー」も展開していたけどチェックするの忘れた。

今やNREそば店舗の大部分を占める「いろり庵きらく」など生麺使用店舗での夏メニュー※7/1 蘇我店で撮影

Suicaだと割引あり。30円おトク (^^♪

その他にこんなメニューも展開中。信州産鹿肉使用の「ジビエコロッケ」は単品提供も可能。

別途、プレスリリースも出なくなってしまった茹で麺使用店舗の夏メニュー ※7/3 西船橋 菜の花そばで撮影

だいぶ違いますね。

こちらも「ジビエコロッケ」やってます。

岩下の新生姜コラポメニューの第2弾もあるよ。今度は小松菜と合わせてかき揚げ。
ちなみに第1弾もこちら

「ジビエコロッケそば」は、ちょっと喰いたいかも w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神保町 「小諸そば 神田白山... | トップ | 水道橋 「ゆで太郎 水道橋店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。