立ち喰い Style

ファストフードの原型、立ち食いという様式美

西新宿五丁目 「西新宿五丁目駅 そば家」

2023-11-10 15:47:31 | そば・うどん
大江戸線「西新宿五丁目駅」のA2出口横にある店

訪問したのは昨日11/9。1階は立ち食いカウンターのみ、2階にはテーブル席もあるけど
鋭角な建物にある狭小店舗。

以前は「ウエスコ」運営の「狭山そば」があった場所だ。


天玉そば 520円、むらめん の袋入り 茹で麺 黒そばだねー😊✨
濃いめつゆ、小ぶりのかき揚げ (エッジのチリチリ感からは「冷凍かき揚げ」っぽいかんじを受けるが?)
かけ 330円、かき揚げそば 450円
ごちそうさまでした (*´∀`)ノ

冷水機は1階には1台、原則トレー付き、割り箸
今どき、都心部でこの価格というのは、結構、大変だろうなー

立ち食い様式美:★★★☆
※昔ながらの立ち食いそば店を満点とした評価です。味の良し悪し等ではありません。

西新宿五丁目駅 そば家 - 西新宿五丁目(立ち食いそば) [食べログ]
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京メトロ 西船橋駅 「めと... | トップ | JR東日本クロスステーション ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。