立ち喰い Style

ファストフードの原型、立ち食いという様式美

新橋5丁目 「ゆで太郎 新橋赤レンガ通り店」

2017-11-30 23:59:59 | ゆで太郎(信越 限定)
ゆで太郎(信越食品)店舗の「当店限定メニュー」施策を調査した際に異彩を放っていた店。
新橋5丁目、赤レンガ通り沿いと言っても環二通りを越えた所、うさぎやの近く、過橋米線も近い。
※台湾麺線も過橋米線と同じ道沿いにあるんだね。少し日比谷通り寄り。

前回は昼間に来たけど。

おつまみメニューの食品サンプルやお酒類がたくさん。

ちょっとした居酒屋より充実しているような気がするメニュー。

今回は夜に来てみましたー(^^♪ 居酒屋タイム♪

中に入るとこんな感じ。結局、最後まで「当店限定メニュー」はやらなかったね。

立ち食い用のハイカウンターもある。そして、地下にもテーブル席があるそうだ。
棚には「いいちこ」のボトルがありますね。

厨房横にはドリンクベンダーやら、製氷機、各種ジョッキ・グラス類。
この他、1階は4人掛けテーブル×2、椅子付きハイテーブルもあって、なかなか広い。

そば湯割 320円

ちくわ磯辺揚げ 330円

ロース串カツ (2本) 350円

テーブルのメニュー


光ってるトコも再掲

なかなか良いです。気軽にちゃんと飲める居酒屋です。しかも、なんと!! そばも喰える w

1階はランチタイム以外ならタバコも店内で吸えちゃいます。

また、来るねー!! 同じ信越食品運営店舗では飯倉交差点の「麻布台店」も「呑める ゆで太郎」らしいよ。

立ち食い様式美:★★★
※味の評価ではありません...あくまで「立ち食い」視点での評価

ゆで太郎 新橋赤レンガ通り店 - 新橋(そば) [食べログ]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西五反田 「ゆで太郎 西五反... | トップ | ゆで太郎 '17冬メニュー投入 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。