てつがくカフェ@ふくしま

語り合いたい時がある 語り合える場所がある
対話と珈琲から始まる思考の場

伊藤峰尾さんとワークショップ【第2回アートdeてつがくカフェ】

2015年11月18日 22時13分43秒 | 開催予定
今度の第2回アートdeてつがくカフェで、作家の伊藤峰尾さんといっしょにワークショップを行うことをご案内させていただきましたが、館長さんからその様子がわかる写真をお送りいただきました。

まずは「はじまりの美術館」内の素敵なカフェです。


じっと見つめる真剣なまなざしが素敵です。


何やら同じ文字をひたすら書き連ねているようです。


作家の伊藤峰尾さんですね。






いかがでしょう
なんとなくの雰囲気はつかめたでしょうか
ま、アートは感じるものです
まずは現場で体感してみましょう

時程は次の通りです。

13:00 ワークショップ開始(1時間)
14:00 休憩30分(珈琲)
14:30 ワークショップ再開(1時間)
15:30 ギャラリートーク(誰でも参加ok)
16:00 カフェにて対話開始(峰尾さん退出)
17:30 てつカフェ終了


アートを感じる感性とそれを言葉で表す理性を交錯させながら、みんなで芸術の秋を過ごしましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿