てつがくカフェ@ふくしま

語り合いたい時がある 語り合える場所がある
対話と珈琲から始まる思考の場

サン・チャイルドdeアートてつがくカフェ、ポスター掲示

2018年11月06日 17時05分02秒 | 開催予定
今週の土曜日に急遽開催されることになった「アートdeてつがくカフェ」。

そのポスターを今さらながら作成しました。



ちょうど9月に「サン・チャイルド」でてつがくカフェをやったときに、

世話人の個人的事情によりポスターを作成・掲示できなかったのでした。

今回も作れなかったとあっては、私が「サン・チャイルド」に対して、

何らかの意図的な取捨選択をしていると思われかねないので、

何とかがんばって作ってみました。

アートdeてつがくカフェのポスターだというのに、

ひとかけらの芸術性もデザイン性も感じられませんが、

そんなものをてつカフェの世話人に期待してはいけません。

今回は作者のヤノベケンジ氏ばかりでなく、

福島大学の渡邊晃一さんをはじめとして、

日本各地の美術家の方々も参加してくださる予定ですが、

しかし私のような芸術音痴だろうと、パンピーだろうと、

誰でも気軽に対等に、安心して何でも話せるのが、

「てつがくカフェ@ふくしま」のいいところです。

初めての方もお気軽にご参加ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿