廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★気が付けばもう神無月ということで、今日は「神奈月」さんを

2010年10月01日 | DAY BY DAY
 
僕の大好きなモノマネ芸人は、なにを隠そう「神奈月」である(苦笑)

最近は全日本プロレスの武藤敬司や巨人軍の原辰徳監督のモノマネが中心になっているようであるが、過去に見た彼の芸のなかで「これはスゴイ!名人芸だ」と思ったのは、今では滅多にやらなくなってしまった実写版「野原しんのすけ(通称:クレヨンしんちゃん)」のモノマネである(苦笑)。これには笑った。

いわゆるモノマネの域を超えた名人芸とはこのことだろう。

できるならばもう一度、彼のこの「野原しんのすけ」のモノマネを見てみたいものだ。
DVDとかに映像残ってないかな(苦笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。