廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★小島良喜の 1stソロ 「KOJIMA」、10月22日リリース!

2008年09月21日 | Johnny, Louis & Char
 
おお、先般のジム・コウプリー 1stソロ・アルバム発売に引き続き、今度はコジヤンこと小島良喜さんの1stソロがリリース決定したそうです!!しかも、期待どおりに、Char師匠もバッチリ全面的に参加している模様です!!即行で予約完了してしまいましたっ(苦笑)

浜田省吾のカバー2曲「片思い」「君と歩いた道」を含む全12曲収録で税込価格2800円、10月22日発売です。いやあ、これは楽しみだなあ~!!

12月15日・16日には、目黒「Blues Alley Japan」 で、小島良喜 1st Album 『KOJIMA』 発売記念LIVEも決定したそうです。今回はもちろん、Char師匠もスペシャル・ゲストで参加しますのでチケット争奪戦もかなり激しいものになるかもしれませんね!!


◎小島良喜 『KOJIMA』 (ZAZZY)

01. KATAOMOI
02. “A” CAT called “C”
03. Are You Happy
04. Cool “J”
05. Kimi To Aruita Michi
06. DRAGON FLY
07. TRUTH
08. BASSAB
09. AWAWA
10. BANG
11. Stay out of my way
12. NAP

小島良喜(Pf)、山木秀夫(ds)、金沢英明(b)、峰厚介(sax)、Char(g)、TOKU(flh)、Shiho(vo) from Fried Pride





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは (もりひろ)
2008-09-21 17:32:29
この発売までは生きていけるな~。

オイラも予約完了!!
返信する
目黒 (もりひろ)
2008-09-23 16:41:17
行きたい!!

発売はいつかな?

HPチェックしたけど?????
返信する
Unknown (aki)
2008-10-02 16:55:21
予約しました!
楽しみにしています^^
返信する
もりひろさん (じみへん)
2008-10-13 20:01:20
発売もうすぐです(苦笑)!!

12月の目黒ブルースアレイでは、どうぞよろしくお願いします。楽しみです。
 
返信する
こちらこそ (もりひろ)
2008-10-19 13:23:45
また、じみへんさんとライブ行けて嬉しいです。(真剣)

今回はMagさんと3人で行きましょうね。

実は今回のゲストで出るチャー旦那以外にもサックス奏者の古村敏比古も大好きなんです。

自分、高校時代から浜田省吾好きなんだけど(知らなかったでしょ?大介さんところではコメントした事あるんだけど。)古村敏比古はその当時から浜田省吾のライブでサックスを吹きまくってたんだ。

で、今回のライブに出るんで今から興奮してます!!

昨年のNHKホールでやった浜田省吾のライブではコジヤン、古村共に出てましたよ~。
(席は3階の一番後ろで、一番右よりとどうすりゃあこんな変な席取れるのだ!?てな席だったけど・・・。まあ、抽選なんでしゃあないが・・・。)
返信する
へへっ、 (もりひろ)
2008-10-19 15:47:22
我がコジヤンへのブログにコメント、サンキュウです。

CD到着は自宅でなく会社にしてます。

家だとママちんに「また、買ったの!?」って怒られますから・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。