廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★第57回 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)

2005年12月04日 | JRA
 
参った、今回はまったくカスリもしなかったです(涙)。気持ちイイぐらいに完敗したレースでした。これだから2歳牝馬戦はよくわかりません。しかも雨降ってましたしね。あーあ、参りました。これで連敗記録、さらに更新です(苦笑)。それにしても武豊騎乗の一番人気アルーリングボイスがなんと14着でしょ。僕が狙っていたのはG1レース2着専門(笑)の横山典を軸に馬連で流したんですけどねえ、まったく絡みもしなかったです(涙)。

ちなみにこの横山典騎手が騎乗した「コイウタ」という牝馬、なんと歌手の前川清の馬だったんですねえ、これも今回、初耳でした(苦笑)。


=レース結果=
1着 テイエムプリキュア(熊沢)
2着 シークレットコード(藤田)
3着 フサイチパンドラ(角田)
4着 エイシンアモーレ(福永)
5着 アサヒライジング(小林淳)

第57回 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋歌 (クラプ丼)
2005-12-04 20:10:36
ジミヘンさん、残念でした。

ついでに私も残念でした。



わたしはフサイチパンドラからシークレットコード、エイシンアモーレ、アイスドール(本線)への流し。

勝った馬さえいなければ馬券当たってました。

フサイチとエイシンのワイドは持ってたんですけどね~。



前川清さんの歌で『コイウタ』という曲が、実際にあるそうです。

競馬予想TVで見栄春氏が言ってましたよ。



阪神最終勝ったオースミグラスワンは相当強そうですね。

今日中山3Rでもオースミグラスワン同様グラスワンダー産駒の評判馬マイネルスケルツィがやっと未勝利脱出しました。

グラスワンダーの大ファンだった私として産駒の活躍は嬉しい限りです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。