廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★ERIC CLAPTON 「JAPAN TOUR 2006」 東京公演 (3日目)

2006年11月24日 | ERIC CLAPTON
 
どもども、本日は更新が遅れてしまいました(苦笑)

さて、勤労感謝の日(11月23日)に行われた武道館3日目ですが、おお、遂に一旦落とされていた「Anyday」が復活しましたね!!これはこの日観に行かれた方は「ラッキー」だったかもしれません(※今日も演奏するのかな?)。ということで、さっそくセットリストをUPしておきますね。

※ ERIC CLAPTON JAPAN TOUR 2006, TOKYO BUDOKAN, JAPAN, 23th Nov. 2006

01. Tell The Truth
02. Five Long Years
03. Got to Get Better in A Little While
04. Old Love
05. Motherless Children

=Sit Down Set=
06. Driftin' Blues
07. Key to The Highway
08. Outside Woman Blues
09. Nobody Knows You When You're Down and Out
10. Running On Faith

11. After Midnight
12. Little Queen of Spades
13. Anyday
14. Wonderful Tonight
15. Layla
16. Cocaine

=Encore=
17. Crossroads
(120 min.)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!「Anyday」復活 (lonehawk)
2006-11-25 12:23:13
じみへんさん、こんにちは!
3年振りのナマECを存分に満喫してきました。
正直オヤ?と思うアレンジもありましたが、実に素晴らしい2時間でした。
どうやら昨日も「Anyday」がプレイされたようですけど、今後も変わるであろうセットリストも期待ですね。
返信する
lonehawkさん (じみへん)
2006-11-26 16:31:16
こんばんわー!!
本日はジャパンカップ惨敗でした(涙)
2着にドリームパスポートが来るとは、いや~参りました。
3着のウィジャボードが2着に入っていれば、
ズバリ!三連単的中していたんですけどね・・・、後の祭りです(苦笑)。
デッドーリの最後の直線叩き合い、結構燃えましたが僅かに届きませんでした。
ハーツクライは本当に不調だったんですね~、
咽喉鳴り情報は得意のブラフ戦略かと思っていましたが、
今考えたら負けた時の言い訳をレース前から考えていたのかもしれませんね。
そんな周りの状況が読めなかった自分に反省ですわ・・・。

あ、スミマセン、ここクラプトンのコメント欄でしたね(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。