廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★プロレスラーの橋本真也氏が死去

2005年07月12日 | DAY BY DAY
 
プロレスラーの橋本真也氏が急遽した。7月11日午前、横浜市内の市立大付属市民総合医療センターで死亡が確認された。享年40歳、早過ぎる死だった。死因は脳幹出血によるものと各紙に報道されている。もうこれで彼の名勝負を観ることができないと考えると、なんだか信じられない気がする。茫然自失というのは、このような精神状態のことを指すのだろう、きっと。とにかく今は現実を受け入れて、彼の冥福を祈る以外ない。合掌‥‥。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
破壊王は永遠です。 (lonehawk)
2005-07-12 22:40:39
こんばんは。

一夜明けてもショックからなかなか立ち直れません。

あの雄姿をまだまだ見たかったです。
返信する
Unknown (TK)
2005-07-13 05:35:00
うーん、実感湧かないでね。

怪我で試合してなかったですよね。

人間的にも好人物だったらしく、パンクラスに在籍のケンゴが語ったエピソードを、ケンゴの友人から聞きました。

はっきりものを言ってしまう前田日明も、橋本選手に関しては好意的な発言が多かったですよね。

それだけ周辺を味方にしちゃう魅力のあった人だったんでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。