さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

今どき冷蔵庫がない?

2007年08月11日 | Weblog
お客様がおみえになる、さて、困ったな。

当社には冷蔵庫というものがありません。
熱いお茶やコーヒーを暑い暑いと言いながら飲んでいます。
クーラーで部屋を冷やしておいて熱いお茶をすすめする?
暑いからやっぱり冷たいのが必要?
夕べ自宅で大きな容器に氷をつくり、麦茶も氷らせて
冷たいのをグーッと飲んでいただく用意をしました。
大荷物を持っての出勤でした。
さて、お見えにはなったのですがお茶を出すまでに至らず
お引き留めしたいところでしたが
若い方がご一緒でしたので遠慮いたしました。

近々末娘からお下がりの冷蔵庫が届く予定です。
どうぞ安心してお出かけください。(*^_^*)

小手指 明正地所ホーム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしは怒った! | トップ | 姫神山登頂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事