さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

奥多摩へ!

2015年11月24日 | 季節感
「御岳渓谷の紅葉」

「御岳渓谷の銀杏」

「御岳渓谷:寒山寺」

「御岳渓谷沿いの柚子」

「奥多摩:百尋の滝への林道」

週末の22日は、一人で奥多摩へ紅葉狩りに行ってまいりました。
週末の23日は、家族と奥多摩へ紅葉狩りへ行ってまいりました。
2日間で合わせて奥多摩を25,000歩歩いてまいりました~。

奥多摩の多摩川上流は水量が豊富で、大型のゴムボートに乗って
ラフテイングを楽しんでいる人がいましたし、カヌーや釣りを
楽しむ人々がいました。大きな岩を素手で登っている人々も
いましたし、バーベキューする人々もいました。

川沿いのウォーキングコースでは大勢の方とすれ違いました。
シニアのご夫婦、若いカップル、若い家族連れ、カメラ愛好家・・・
きれいな紅葉を探して歩きましたが紅葉は遅いぐらいでした。
その中で、一本の銀杏の木が対岸からも目に留まるほど
鮮やかに色づいてきれいでした。
そのそばまで近づくと葉がハラハラと舞い落ちて
地面を黄色に敷き詰めていました。


小手指 明正地所ホーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「トコトコ収納・整理セミナ... | トップ | 月に一度の「デリシャスクラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節感」カテゴリの最新記事