さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

親近感!

2009年08月28日 | 季節感
有限会社明正地所はビル2階にあります。
今朝ビルの階段を掃除していると、3階の設計事務所の方が
忙しそうに下りて行かれました。
見ると「扇風機」を持っているではありませんか!
ちょっと動くと汗ばむ陽気です。
すっかり親近感を覚えました。
わが明正地所でも「エアコン」と「扇風機」を併用しているんですもの。
冷気がグルグル回るようにと使っています。
そういえば、出勤前にお寄りしたお世話になっている
「ベストハウス」さんでも
ドアを開け放して、朝のさわやかな風が入っていました。

写真は、夜の庭の訪問者「ガチャガチャ、別名クツワムシ」です。
小手指 明正地所ホーム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配 | トップ | その話、乗った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節感」カテゴリの最新記事