ラジオ少年の楽しい電子工作、その他

AVRを使った簡単な回路の実験、そして日々のちょっとした出来事を書きます。

TS850Sご臨終か?(4)

2021年04月13日 | 日記

TL866ⅡPLUSが届きました。アイテンドーで4.8K円ですが、付属品等は一切ありません、本体のみ説明書もありません。

Xgpro(V10.80)をインストールしてTL866ⅡPLUSをつなぎこみました。ファームウエアのアップデート指示がでますのでそれに従いファームを上げました。何の問題もなく完了しました。

取り敢えず書き込み済みEPROMのデータを読みだしてみました。その前にEPROMのデバイスメーカを選択します。

特に難しい設定もありませんし読み出しも問題なく出来ました。結構優れものです。

殺菌灯が未入手ですのでROMの消去が出来ません。消去後にブランクチェック、書き込みをやることにします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TS850Sご臨終か?(3) | トップ | TS850Sご臨終か?(5) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事