ラジオ少年の楽しい電子工作、その他

AVRを使った簡単な回路の実験、そして日々のちょっとした出来事を書きます。

6AW8A単球スーパーラジオ

2023年09月14日 | 日記

シャーシ姿のラジオに服を着せました。仕立てが悪くてパットしません。腕が悪いのでしょうがないですね。

裸の時は受信周波数が動かなかったのですが、服を着せたら熱くなったのか時間が経つとずれてしまう様になりました。

そこで風通しを良くする穴をあけました。

  

これで少しは良くなったかな?気休めかも、、、、

何しろ体形が悪いので服のサイズも所々微妙に変えないとうまく切ることが出来ません。(笑い)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パルスオキシメーター | トップ | 栗の花が咲いている? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事